マイクラのマルチで鯖主やってます。みんなで楽しくをモットーにしています。シングル用ブログ→http://imokenpi-ooo.hatenadiary.jp

はじめに

 

こんにちは、芋けんぴです。

Twitterでお絵描きやMinecraftをつぶやいているものです。

(マイクラ歴は今の時点ではまだ二ヶ月ほどです。)

基本的にマイクラの出来事を報告していきたいと思っております!

こちらのブログはマルチプレイのことに関して取り上げていこうと思っています!

(シングルに関してのブログは現在開設準備中) 

最近Modを入れてマイクラを楽しんでいる方が増えておりまして

じゃあ、この鯖はModを入れているのかというと…

 

 

入れておりません!



バニラで未だにプレイしております!

バニラにこだわっているとかそういう訳じゃないんですが

芋けんぴのPCスキルが乏しいのと

ポーションとかもまだ扱ったことのない様な

お尻の青いひよっこクラフターがModの楽しさにハマる前にとりあえず

一通りプレイしたいという理由があって未だにバニラで遊んでおります。

(分からないことが多すぎて楽しんでいます、身勝手な理由でメンバーには迷惑かけてます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ ))

 

いずれPCスキルも少しはまともになってエンドラもたおして

少し余裕が出てきたらModを入れるか考えようと思います。

とりあえず入れたいと思っているModは

柴犬Modと影Modそれと軽量化Modです。

 

ついでにマルチではメンバーが少ないので随時メンバー募集中です。

* 詳しい話を聞きたい方はTwitterアカウントの@t_c0310まで

 もしくはこのブログのコメントにお書きください。

 

語彙力はないし、文章構成能力もない、まとまりのない文章ですが

日々成長出来るように努力しますのでどうぞよろしくお願いします。

 

次回から早速書いていこうと思います!

ではこのへんで…