マイクラのマルチで鯖主やってます。みんなで楽しくをモットーにしています。シングル用ブログ→http://imokenpi-ooo.hatenadiary.jp

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編① 〜企画の紹介〜

こんにちは!芋けんぴですᕕ( ᐛ )ᕗ今回は番外編としましてこのマルチ鯖の企画の紹介をしていきたいと思っております!この鯖自体がPCもろくに詳しくない、マイクラ始めて2ヶ月程の青二才が自分で鯖を立ててマルチをするという諸刃の剣状態で成り立っています…

No.2 〜ネザーとエンチャント〜

芋けんぴっぴっぴっぴ〜 はい、芋けんぴです。(真顔) まだ梅雨本番ってところですかね? ジメジメしてますがそんなの気合で 乗り切りましょう!w 今回でマルチ二回目となりますが まだメンバーが2人と寂しい環境でございます( ´•ω•`) ですが! 次回のNo.3で…

No.1 〜拠点と芋ノ助とダイヤ〜

こんにちは、芋けんぴです。 最初の投稿です! マルチメンバー ○芋けんぴ(通称:けんぴさん)(鯖主) ○たどゆう(通称:たどさん) *随時メンバー募集中 *バージョン1.8 *Modは入れておりません。 2人が初めて足をつけたスポーン地点は背後を松の林で覆われ…

はじめに

こんにちは、芋けんぴです。 Twitterでお絵描きやMinecraftをつぶやいているものです。 (マイクラ歴は今の時点ではまだ二ヶ月ほどです。) 基本的にマイクラの出来事を報告していきたいと思っております! こちらのブログはマルチプレイのことに関して取り上…