マイクラのマルチで鯖主やってます。みんなで楽しくをモットーにしています。シングル用ブログ→http://imokenpi-ooo.hatenadiary.jp

番外編① 〜企画の紹介〜



こんにちは!芋けんぴですᕕ( ᐛ )ᕗ
今回は番外編としまして
このマルチ鯖の企画の紹介を
していきたいと思っております!


この鯖自体がPCもろくに詳しくない、
マイクラ始めて2ヶ月程の青二才が
自分で鯖を立ててマルチをするという
諸刃の剣状態で成り立っていますが
周りの支えもあってなんとか
マルチもできています!
周りの方々本当に感謝しています( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


そんなこんなのこの鯖の主な企画は
今のところ第一目標としては

みんなでエンダードラゴンを倒す‼︎

としています。
これが達成したらこの鯖のメンバーが
楽しんでくれるようないろんな企画を
準備しております。
(それを自分がブログで書き留めていくというような感じです)


まだ第一目標のスタートラインすら
立ててないですがメンバーみんなで
地道に頑張っていこうと思います!



では、次回はメンバー増えて初のマルチのことを書いていきたいと思います!
ではでは、この辺で∈(*´┏エ┓`*)∋